キレイモのVIO脱毛の効果ってどんな感じ?ツルツルVIOになろう!

スコ

キレイモのVIOって、どのくらいで効果があるんでしょうか?
キレイモのVIO脱毛は、平均で5回目の脱毛施術の際に効果を感じてくる方が多くいます。

ロシアン

元々VIOのムダ毛が薄い方であれば、もう少し早く効果を感じる方もいらっしゃいます。

VIOのムダ毛が濃い方も含めて考えると、5回目位に効果が出始めるという目安ととらえると良いでしょう。

たくさんあったVIOのムダ毛も、5回目の脱毛施術となると7割ほどの量になっていき明らかに少なくなったというのが実感出来ます。

VIOはデリケートな部分ですので、他の部位と比べると照射の量を少なくしているので、効果を感じるまで遅いと思われるかもしれません。

しかし、5回目で明らか効果を感じてきますので、辛抱して施術を受け続けましょう。

 

キレイモ

VIOの中で1番実感しやすいのがVライン

VIOの中で1番脱毛効果を早く実感できるのが、Vラインです。

早い方では、2回目の施術から効果を感じたという方もいらっしゃいます。

Vラインは上部の方がムダ毛が濃いので、上部の抜けが遅くサイドの方から抜けていく方が大半です。
全体的に薄くなるわけではないんですか??

そうなの。Vラインのムダ毛は全部同じように抜けていかないので、残り方が不自然なんですね。ストライプに残ったりボーダーに残ったり、ちょっと変わった残り方になるかもしれないです。

どんなふうに抜けていくかは脱毛しないとわからないですけど、続けていけばキレイになっていきます♪

VIOは11~12回目の施術でツルツルに!

VIOの確実な変化は、11~12回目に起こる方が大半です。

産毛状態になって自己処理なんか不要な状態になり、やがてツルツルになります。

あんなにあったVIOの毛が、夢にようにツルツルになります。

ご自分で触れると、そのツルツルさに気持ちよさを感じてしまう程です。

「VIO脱毛を6~9回目しているのにあまり効果が感じられない!」

という口コミを見かけたりします。

毛の周期に合わせて脱毛施術を行っているので、この期間に効果を感じないのはやむを得ないと思うようにしましょう。

毛の濃い人はもう少し回数がかかってしまう事もありますが、確実に効果が出てツルッツルになりますので、驚きです。

92%の方が効果に満足しているというのが、これで良く理解できますね。

キレイモは“VIO”も“顔”も、全て含まれた全身脱毛!たった月額9,500円で全身ツルツルになれますよ♪

キレイモの料金をもっと知りたい方>>

キレイモのVIO脱毛の効果ってどんな感じ?ツルツルVIOになろう!

キレイモ

このページを見た方は、こんな記事も見ています

キレイモの未成年のご利用は同意書が必要!未成年がキレイモご利用方法 キレイモの月額制ってどんな感じ?キレイモの快適な月額制ご紹介 キレイモとミュゼどっちがいいの?脱毛目的別に通って欲しい違いとは

キレイモ その他のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA