VIO脱毛で失敗しないサロン選び方

水着を着るとき処理が大変なビキニラインをキレイできるサロンのVIO脱毛ですが、施術後にアンダーヘアが歪な形になったという苦情や、施術時の強い痛みや施術後の肌トラブルの影響で最後まで続けられなかったという声も少なくないようです。

こうしたVIO脱毛の失敗を回避するには、サロンを決める前に、その選び方のポイントをいくつか押さえておく必要があります。

たとえば、VIOは他の部位に比べて皮膚が薄くて弱いので、他の部位よりも施術時の痛みが生じやすく、肌荒れや色素沈着など肌トラブルも起こしやすいので、できるだけ低刺激で痛みが生じにくい施術を提供するお店を選ぶことが大切です。

多くのサロンでは、フラッシュ(光)脱毛やIPL脱毛といった、メラニン色素に反応する光を照射することによって発生する熱で毛根にダメージを与えてムダ毛を処理をする施術が提供されています。

 

また、近年は抑毛ジェルとクリプトンライトを使用して行う『S.S.C脱毛』を提供するお店も増えています。

いずれも肌への刺激が小さい方法ですが、S.S.C脱毛は毛根に熱を発生させない刺激の小さい施術なので、肌の弱い方はこちらの施術を提供しているお店を選ぶとよいでしょう。

また、デリケートな部位であるビキニラインの場合、たとえ安全な施術だとしても施術後に肌トラブルが生じる可能性はゼロではないので、医療機関と提携してトラブル発生に備えるなど、施術後のアフターケアが万全なところを選ぶことも大切です。

なお、施術時の衛生管理が不十分だったり、スタッフの技術が未熟だったりすると、様々なトラブルが起こりやすくなるので、料金の安さだけで選ばずに、信頼のおけるサロンを選ぶことが重要です。

最近は、無料カウンセリングを実施しているお店が多いので、こうした機会を利用して信頼のおけるサービスを提供するお店であるかどうかをよく確認しましょう。

 

人気の脱毛サロンで失敗しないVIOライン脱毛を!

料金 月額制全身脱毛(33箇所)9,500円
回数 回数制限なし
特徴 スリムアップ脱毛でWの効果

業界初のスリムアップ脱毛なら、脱毛効果はもちろんスリムアップ効果も味わえる!

料金 両ワキ+Vライン
100円
回数 回数無制限
特徴 低価格で回数無制限!

安心・安全のミュゼ♪完了コースなら低価格で何度でも脱毛できるからお得。24時間いつでも予約&変更が可能!

 

料金 両ワキ?+?Vライン
700円
回数 6回
特徴 ファーストプランが大好評!

お得なセットプランで脱毛が可能!日本人女性の肌にあわせたオリジナルマシンを自社開発。

料金 VIO・5脱毛
6,000円
回数 2回
特徴 デリケートなVIOもやさしく♪

フェイシャルコースのノウハウを活かしたTBCオリジナルトリートメント付き!

 

料金 月額制全身脱毛9,980円
回数 6回
特徴 痛くない脱毛と安さが特徴

徹底的なコストカットで低価格を実現。S.S.C脱毛により痛みが少なく、脱毛が初めての人にも安心。

VIO脱毛の知りたいをご紹介

VIO脱毛する前に!アンダーヘアの人気の形特集 VIO脱毛の効果が実感できる回数は? VIO脱毛する前のムダ毛処理について ビキニラインとハイジニーナは何が違うの? VIO脱毛する前のムダ毛処理について エステサロンで行うデリケートゾーン脱毛のメリット 脱毛サロン 選び方VIO脱毛で失敗しないサロン選び方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です