キレイモ ハンド脱毛

MENU

キレイモの契約が決まったら受ける事が出来るハンド脱毛

キレイモで無料カウンセリングを行ったあと契約の際には、特典としてフォトフェイシャルかハンド脱毛を受ける事が出来る嬉しいサービスを受ける事が出来ます。

キレイモで脱毛施術を受ける前に、ハンド脱毛かフォトフェイシャルを受ける事が出来るのです。
意外と盲点で気にするべき、お顔のケアか手の脱毛を無料で受ける事が出来るのって、とっても女性にとっては嬉しいですよね。
特にハンド脱毛の方は、脱毛施術をする前に脱毛体験が出来るので、キレイモの脱毛施術はどのような物なのかを事前に体験できるというのは、とても助かりますよ。
キレイモはただでさえお安く快適な脱毛サロンですが、このサービスを受けたくてキレイモに決定される方も少なくありません。

フォトフェイシャルはどのような感じ?

契約後に受ける事が出来るフォトフェイシャルは、どの部分がいいのかご自分で好きな部分を選ぶ事が出来ます。

通常は5,400円かかるこのケアが、無料で受ける事が出来るのです。

 

・頬から耳へのリフトアップケア
・ほうれい線を薄くさせるマッサージケア

 

この2つのうちお好きな方を1つ選んで、一緒にニキビ跡やシミを1点消してくれるサービスもしてくれます。
そのため、メイクをしているとクレンジングで落とされてしまいますので、注意しましょう。

 

なかなかご自分で出来るフェイシャルマッサージではないので、とてもお顔がスッキリしますよ。

キレイモ契約時に受ける特典!ハンド脱毛orフォトフェイシャル

ハンド脱毛とは

ハンド脱毛は、手の甲を見ると生えているムダ毛の範囲を脱毛施術してもらいます。

指の毛や手の甲等、意外とムダ毛って生えているんですよね。
通常は3,240円かかるハンド脱毛が、無料で行ってもらえるのです。
キレイモの独自の冷たくなく痛くない脱毛施術が、手で体験する事が出来ますよ。
この程度の感触なんだなって事が解るので、後に行う全身の脱毛施術の雰囲気を掴む事が出来ますよ。
手のムダ毛って、意外と他人に見られているものなのです。
想像以上に綺麗になりますので、驚きますよ。

キレイモ契約時に受ける特典!ハンド脱毛orフォトフェイシャル

キレイモ