ミュゼVライン脱毛の効果と回数 口コミや体験談でわかる!

ミュゼVライン

ミュゼのVライン脱毛(ハイジニーナ脱毛)ってご存知ですか?

ミュゼのVライン脱毛について

Vラインやデリケートゾーンのムダ毛の自己処理って本当に面倒くさいですよね!

 

私も剛毛だったの本当に自己処理の時間が嫌でした!

 

そこで思い切って、ミュゼプラチナムのVライン、ワキ脱毛100円キャンペーンを利用して、脱毛をしました。

 

実際に脱毛してみてわかったことや、ミュゼプラチナムの脱毛の体験談を掲載しています。

 

その他にも実施にミュゼプラチナムでVラインや、デリケートゾーン、ワキ脱毛をした方の口コミも募集したので、そちらも合わせて掲載しています。

ミュゼのVライン脱毛の方法って?

エステサロンによってはビキニラインていう呼び方もありますが、ミュゼではVラインと呼んでいます。

水着を着る前に水着からはみ出る毛を剃りますよね?

簡単に言うとVラインはそのはみ出る部分なんですが、ビキニの左右がVラインです。

Vライン

おまたのすぐ上の部分はトライアングル下、そこからおへそにかけてトライアングル上。

その左右両側がVラインになります。

トライアングル上がボーボーの人もいますが、大半の人はこのVラインを脱毛しておけば水着を着る時の処理はかなり楽になるはず。

実際私も相当楽になりました。Vラインの脱毛を申し込むと渡される「Vラインプレート」の画像を使ってもう少し説明しますね。

Vラインプレート

このVラインプレートは脱毛の前日に自己処理をするために渡されるんですが、まずこのプレートを上の画像のトライアングル下に当てます。

プレートの左右両側が実際に処理をするVラインの場所になりますので、ここを自己処理して翌日ミュゼのお店に行くんです。

Vラインプレート

Vラインプレートの大きさは写真の通りです。

どれくらいの範囲がVラインになるのかお分かり頂けたと思います。

「ん・・・分からない」そんなあなたは定規で測って、紙でVラインシートを作っておまたに当ててみて下さい。

このVラインシートの左右両サイドって意外に広いですよ?

 

しかし問題は上の画像のトライアングル上の部分です。

ここが毛深い人いませんか?

実は、私がけっこうボーボーでした。

スクール水着みたいなやつなら私の毛も隠れる範囲ですが、かわいくてちっちゃい水着はさすがに心配です。

ミュゼのスタッフさんの話ですが・・・

ミュゼ スタッフ

Vラインの脱毛を終えるとVラインとトライアングル下の境い目がシャキーンとなりすぎるらしい(笑

でも安心して下さい。

 

スタッフさんに境い目がシャキーンとしないようにお願いすれば自然な生え方になるようにしてもらえます。

でも結局Vラインをやるとトライアングル上とトライアングル下も同時にやりたくなる人が多いそうです。

 

また、ミュゼ Vライン プレートはハイジニーナ脱毛の時に威力を発揮します。

デリケートゾーン脱毛である、ハイジニーナの箇所は7箇所に分かれているので、形をどうしたいか?どれくらい残すか?などを
細かく決めていきます。

パイパンがいいのか、すこし残す、ハート型にするなどきめられます。

ミュゼではVラインを狭い形にすることもできます。希望通りの形ができますよ♪

ミュゼ Vライン 前処理ってどうするの?前日にやるの

ミュゼVライン 前処理

ミュゼ脱毛でVラインをやるときは前日に自己処理をしていきます。

事前に剃ることが大切です。

前日でなくてもいいですが、毛が生えてない状態で当日を迎えることが推奨です。

万が一、怖くて1人でできない!というときは、その旨スタッフの方に伝えてやってもらいましょう。

無料ですが、スタッフの方も怪我をさせては大変だ!という思いがありますので、できるだけ自分で自己処理をしていきましょう。

ミュゼでVラインって本当に100円でできるの?後から支払いはないの?

ミュゼVライン 100円

ミュゼはVライン+ワキ脱毛100円とか50円とかのキャンペーンをその都度季節ごとにやっていますよね。

電車の中吊り広告でもミュゼの広告をよく見ます。

「無制限で永久に通えて100円で脱毛できる」

これって本当か?

と、ちょっと安すぎて逆に疑ってしまいたくなりますよね。

 

しかし、これは本当です。

契約するとわかりますが、普通に100円支払っておしまいです。

 

後からなにか高額請求されることは一切ありません。

 

脱毛エステサロンは価格競争に突入していますから、これくらいやらないとお客さんが他のサロンへ逃げてしまいますからね。

 

お客さんを集めるためにもハードルを低くすることが大事なんですね。

 

今月のミュゼの最新情報はこちら

ミュゼは勧誘が凄いんじゃない!?

ミュゼ 勧誘

ミュゼは、やすい分無料カウンセリングに行ったら「激しい・強引な勧誘されるのでは?」と思いがちですが、それもありません。

そんな勧誘したら、すぐにSNSで広まってアウトです。

 

だから「価格は安く」「勧誘はしない」をCMでも広告でも宣伝しているのです。

ミュゼは無理な勧誘はありません
ミュゼではカウンセリングの時でも契約を無理に勧められることはありません。

契約を後日にすることも可能ですが、契約をするための予約をとる必要があるのでできれば1度で済ませたいですよね?

2回目以降は自分でWEB予約を取るんですが、初回の予約は契約時に入れておくと楽チンです。

ここで初回の予約まで入れると、わりと早いタイミングで予約が取れるから不思議・・・。

無料カウンセリングではコースの説明はあります。ハイジニーナがどうとか、Sパーツの脱毛がどうこう・・・とか。

でもそれだけです。

あとは無理な勧誘もなにもありません。私も実際に経験、体験しています。全く安心して大丈夫ですよ♪

ミュゼでVライン脱毛するときの格好は?

Vライン脱毛 格好

ミュゼプラチナムでVライン脱毛するときの格好は、紙ショーツをはくので全裸ではありません。

照射中はベッドに寝ているだけです。たまに必要に応じて足を曲げたりずらしたりします。

後はスッタフさんがVラインをプレートで指定した形にしていってくれます。

ミュゼ Vラインをしてみての感想

ミュゼVライン 感想

ミュゼプラチナムのVラインの脱毛はやってみると案外「こんなもんか」と思います。

たいして恥ずかしくもないし、痛くもないし。。

これが、VIO脱毛ですと、紙パンツは履いていますが、全部ずらしながら光をあてるので、あそこは丸見えです。
(これもすぐに慣れますが・・・笑)

結局スタッフさんは毎日これをしてるわけですよね。お仕事ですから。

なので、こちらも恥ずかしいとか全く思う必要ないですよ^^♪

ミュゼ Vライン 何回で効果がある?

ミュゼVライン 何回で効果がある?

ミュゼの脱毛の効果は大体6回くらいから如実に現れます。

1回では医療レーザー脱毛でも効果は発揮しません。なぜなら毛周期があるからです。

脱毛は大体3回くらいから毛量がへるのがわかり、5回で「お!減ってる!」と実感します。

脇と、Vライン(ビキニライン)ってジョリジョリしちゃって、黒ずんできて、汚くなってしまうよね!剛毛だと・・・涙。

だからVライン、脇だけでもすべすべになると、本当にテンションがあがります。

自己処理も格段に楽になります。

ミュゼVラインの脱毛の期間は?

ミュゼVライン 脱毛の期間は?

大体1年以上は見ておいたほうがいいですね。

脱毛は毎週できません。毛周期あるからです。

通常は2~3ヶ月に1回の脱毛なので、2ヶ月に1回でも1年で6回の期間がかかります。

でも生活していると2ヶ月なんてあっという間です。

「あ、すぐまたミュゼ行かなきゃ!」ってなるから不思議ですよね笑。

ミュゼ Vライン 体験者の口コミは!?

ミュゼ Vライン 口コミ

ミッチ 32歳毎日楽チンです  おすすめ度 ★★★★★

ワキ脱毛+Vライン完了コースは効果は十分ですね。今まで相手にされることがなかったタイプの男の人から声をかけられるようになって、人間こんなに変わるんだと実感した瞬間でもありました。見た目は大事なんですね。ワキも自信を持って見せられるので満員電車でつり革を掴んでも平気です。今では意味もなく街を歩くようになってしまうようになりました。

 

M.M 25歳やってよかった  おすすめ度 ★★★★★

友達とプールに遊びに行くために、ビキニが着たかったのでVライン脱毛の施術を受けることに決めました。友人がおすすめしてくれていたミュゼを利用することにしました。というのも、友達がミュゼのエステティシャンの技術がとても高いと言っていたからです。Vライン脱毛は経験がなかったので不安がありました。また、少し恥ずかしいと思っていました。しかし、ミュゼのVライン脱毛はエステティシャンがプロ意識を持って施術を行ってくれるので、恥ずかしくないものでした。利用して良かったです。

 

まいみ 35歳Vラインが綺麗に!  おすすめ度 ★★★★★

雑誌でたまたまデリケートゾーンを脱毛するハイジニーナ脱毛のことを知り、その中でもミュゼの評価が良かったので行ってみることにしました。施術は痛くないかとか気になっていましたが、問題ありませんでした。スタッフの人たちも気を使って親切だったし、好感が持てました。効果も少しずつ出てきて、目立たなくなってきたのでうれしかったです。これでいざという時にも大丈夫そうです。私のまわりの友達にも紹介してあげたいです。

 

きき 20歳次が楽しみ  おすすめ度 ★★★★

ワキ脱毛をしてみたいと思っていた時に、ミュゼにワキ脱毛+Vライン完了コースというのがある事を知りました。
100円で両方の施術を永久無制限で通える脱毛という事が出来るというのは魅力的で、思い切って申し込んでみました。
まだ通い始めたばかりで、ムダ毛がなくなった感じはしませんが、施術からしばらくして毛がボロボロと抜けたのを見て、脱毛の効果を実感しています。ムダ毛が完全になくなって、ツルツル肌になるまでしっかり通いたいと思っています。

もう絆創膏はいらなくなった!!

 

今月のミュゼの最新情報はこちら
↓↓↓

ミュゼのvライン脱毛はネット予約なら激安

Vライン脱毛はデリケートな部分であることから非常に女性としても気を使う場所となっていますが、事故処理をするとカミソリ負けをして色素沈着をしてしまったり、埋没毛の原因にもなってしまいます。

 

これらのことから、脱毛サロンを利用する人も多いですが、どこの脱毛サロンを使うのが安全で安いのかを検討する必要があります。

 

一番手っ取り早いのが、口コミサイトなどで複数の脱毛サロンを比較検討するという手段です。
特に脱毛サロンを利用すること自体が初めての人は、評価や口コミなどを参考にすることがおすすめです。

 

そしてその中で、常に上位をキープしているのがミュゼプラチナムです。

 

ミュゼプラチナムは全国展開している大手の脱毛サロンであり、強引な勧誘がなく追加料金が一切発生しないことで人気が高い脱毛サロンです。

 

また、施行術に関しても肌に優しい手法を導入しており、敏感肌の人でも安心して利用することができる施行術を実施しています。

 

Vライン脱毛自体、IラインやOラインと比較すると安価で脱毛できるところが多いのですが、その中でも特にミュゼプラチナムは安く施行することができ、脱毛自体痛みを伴うことが少ないだけではなく、利用客を主体とした施行を行っているので安全性の高いサロンであると言えます。

 

水着の季節はVライン脱毛していれば怖くない!

水着の季節はミュゼのVライン脱毛

水着の季節が迫ってきましたが、それと共に、女性はムダ毛の処理に頭を悩ませるものです。

 

自己流よりも、いっそプロを頼って徹底的に綺麗にしてしまってはどうでしょうか。
ミュゼでは、肌への負担が少ないS.S.C脱毛(Smooth Skin Control脱毛)を取り入れています。

 

肌に塗ったジェルの上に、人体に無害な光をまんべんなくずらしながら照射していく方法です。

 

これをやると、何と2週間前後でムダ毛が自然に抜け落ちます。
お肌のトリートメントには、、プラセンタエキス配合のミルクローションを使うので、ムダ毛を処理できるだけでなく、美肌効果も十分です。

 

個人差はありますが、ほんの一瞬軽い痛みを感じる程度で、しかも1秒でおよそ200本ものムダ毛を処理できるのでごく短時間の内に終わってしまいます。
料金もリーズナブルです。
Vライン脱毛の場合、「恥ずかしい」「格好悪い」と二の足を踏んでしまう方もいるようですが、処理の際は紙のパンツ(ショーツ)を履いたまま受ける事ができます。

 

事前に、一対一の無料カウンセリングを行い、脱毛方法や毛周期についてなど、納得いただけるまで詳しく説明して貰えます。「やっぱりもう少し考えたいから」など、相談だけでもカウンセリング可能です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です