キレイモ キャンセル

MENU

キレイモのキャンセルはどうなるの?

せっかくしたキレイモの予約ですが、どうしてもその日をキャンセルしなければいけない時ってありますよね。

キレイモのキャンセルは、月額制コースと回数パックによって対応が変わります。

 

・月額制コースの場合
月額制コースの場合、予約変更やキャンセルを受け付けてくれません。
そのため、予約した日に施術が出来ない場合であっても月額料金はかかってしまいます。
キャンセル料は一切かかりませんが、月2回施術を行う事が出来るのであれば1回分で月額料金がかかってしまう計算となってしまいます。
キャンセル料金がかからないにしても、大きな出費となってしまいますよね。

 

・回数パックの場合
回数パックの場合は、前日まででしたらキャンセルや予約変更が可能です。
当日のキャンセルは1回消化扱いになってしまいますので、とても勿体ないですよ。
キャンセル料はかかりませが、なるべく早めにご連絡をして次回の予約を変更すると良いでしょう。

 

女性の場合生理など色んな影響がありますので、どうしても予約変更やキャンセルというのは避けられないのが現実です。
しかし、様々な事を想定して予約をするようにしなければ損をしてしまいますので、慎重に予約日を決定するようにしましょう。

キレイモのキャンセルってどうなるの?キレイモのキャンセル時の対応

キャンセルや遅刻は早めにお電話で

キャンセルする事があらかじめ把握しているのであれば、早めに連絡するようにしましょう。

また、15分以上到着に遅れてしまうと、施術できない事がありキャンセル扱いになってしまいます。
10分程度の遅刻であれば施術を行ってくれるサロンもあるようですが、混んでいる場合はキャンセル扱いにされる事もあります。
遅刻はキャンセル扱いされると思って、早めに到着する事を強くオススメします。
間違いなく遅刻してしまうと思ったら、事前に電話を入れるようにしましょう。

 

キレイモのキャンセルは、フリーダイヤルで受け付けています。
メールでは受け付けてくれませんので、素早い電話連絡を行いましょう。

キレイモのキャンセルってどうなるの?キレイモのキャンセル時の対応

キレイモ