キレイモ 特徴

MENU

脱毛しながらスリムアップになれる!

キレイモの脱毛施術の後に使うジェルは、業界初キレイモ独自のスリムアップ成分を配合したジェルを使用します。

スリムアップ成分を配合した特性の鎮静ローションなので、お肌への脱毛施術の負担だけではなくスリムアップ効果も得る事が出来ますよ。
きゅっと引き締まるような若々しいお肌に変化し、その効果に大満足の方も多くいらっしゃいます。
ムダ毛を取り除きながらスリムアップも期待できる一石二鳥のサービスによって、理想の自分を手に入れる事が出来ますよ。

顔もVIOも含まれている全身脱毛

キレイモの全身脱毛といえば、顔もVIOも全て含まれているという事です。

他の脱毛サロンの全身脱毛は顔やVIOを含んでいないサロンが多く、一緒に行ってもらう為には別途お支払いしなければいけません。
そのため、提示されている全身脱毛の費用よりお高くなってしまう事が定番です。
キレイモは、本当の全身全ての部位が含まれており、月額9,500円で脱毛施術が可能です。
全身脱毛を行いたい女性をターゲットにしている脱毛サロンであり、納得が出来る全身脱毛を行ってくれるのがキレイモです。

キレイモにしかない特徴!キレイモは1番快適に綺麗になれるサロン!

予約が取りやすい

脱毛サロンの苦痛さといえば、予約が取れにくいという事ではないでしょうか。

いくらお安く契約しても、予約が全く取れず2か月3か月と通う事が出来ない脱毛サロンも多いようです。
キレイモは、脱毛サロンによくある予約への苦痛を無くした大変理想的な脱毛サロンです。
24時間WEB予約を行っており、いつでも24時間キレイモの公式ホームページにて予約状況が確認出来、ご自分のご都合のタイミングに予約を当てはめる事が出来るのです。
ご自分の通いやすい時に予約を取る事が出来ますので、スムーズに通って脱毛施術を受ける事が出来ます。
このスムーズさは他の脱毛サロンには無い特徴であり、快適に楽に予約を取る事が出来ますよ。
予約が取りにくいなんて事は有り得ないのが、キレイモの凄さであり当たり前の事です。

キレイモにしかない特徴!キレイモは1番快適に綺麗になれるサロン!

キレイモ