キレイモ ペース

MENU

忙しい方でも楽に通えるペースのキレイモの月額制全身脱毛


全身脱毛といえば、何度も通わないといけないというのが面倒くさくなり、結局あきらめてしまう方も少なくありません。
贅沢な希望ですが、時間を掛けずに綺麗になりたいものです。
そんな方にオススメなのが、キレイモの全身脱毛です。
キレイモの月額制の全身脱毛は、月1回の脱毛施術で全身の半分の施術を行う事が出来ます。
2か月通う事で、全身の1回分の脱毛施術が終わります。
月1回のペースですので、忙しい女性でも楽に通う事が出来ますよ。

月額制の全身脱毛より長いペースで通う事が出来る回数制


キレイモの全身脱毛にはもう1つあり、回数制のパックプランがあります。
回数制のパックプランは、1度の脱毛施術で全身1回分の施術を行います。
そのため、毛の周期に合わせる為に1.5〜2.5か月に1回のペースで通う事となります。
かなり間が空くので、忙しい女性でも予定を合わせて楽に通う事が出来ます。
月額制よりも間隔を開けて通う事が出来る脱毛施術なので、月1回通う事が難しい方はこちらのプランの方がオススメですよ。

キレイモの全身脱毛はどれ位のペースで通うの?

予約が取りやすいシステムが施術ペースをキープ

月1回や1,5〜2.5か月に1回のペースで脱毛施術を行うと言われても、予約が取れないようでは通うペースのリズムも乱れてしまいます。

他の脱毛サロンでは、結局予約が取れにくい事で通うペースが乱れてしまうのが難点といわれています。
キレイモは、そんな難点をスッキリ無くした24時間WEB予約システムを取っております。
キレイモの公式サイトにてWEB予約を行っており、ネット上で空いている日や時間を確認する事が出来るので、ご自分のご都合に合わせてすんなり予約を取る事が出来ます。
24時間いつでも予約状況を確認して取る事が出来るので、とっても快適でスムーズなのです。
キレイモの全身脱毛に通うペースはこれでキープ出来るので、予想通りのペースで通い続けて全身脱毛を行う事が出来てしまいますよ。

キレイモの全身脱毛はどれ位のペースで通うの?

キレイモ