キレイモ ミュゼ

MENU

全身脱毛を行うのであればキレイモがオススメ


全身脱毛で比較すると、キレイモが月額制で9,500円、キレイモは回数制で月額換算すると13,965円となります。
6回分の合計は、キレイモは114,000円、ミュゼが167,580円と、金額的にはキレイモが大変お得となります。

 

更に、全身脱毛の範囲は、キレイモが33部位、ミュゼが18部位と、圧倒的にキレイモの方が多いのです。
ミュゼは全身脱毛で出来る範囲がかなり狭く、顔の脱毛は含まれておりません。
その点、キレイモは顔を含む33部位でほぼ全身の脱毛を行う事が出来ます。
全身脱毛をしたいのであれば、キレイモの方がオススメとなります。

 

部分脱毛を行うのであればミュゼ


部分脱毛を行うのであれば、ミュゼです。
他の脱毛サロンと比べても評判がとても良く、お安いキャンペーンなどとても人気があります。
ワキや足等、部分的な脱毛はミュゼが断然オススメです。
キレイモは部分脱毛を行っておりませんので、部分的な脱毛がご希望の方には不向きの脱毛サロンです。
しかし、全身脱毛の月額制がお安いので、月額制で全身脱毛を受けてしまった方が得と思うお客さまも多くいらっしゃいます。
部分脱毛も部位を重ねると決してお安くはないので、どちがらお得なのか考えどころといえます。

キレイモとミュゼどっちがいいの?脱毛目的別に通って欲しい違いとは

予約が取りやすさもキレイモの方が圧勝

脱毛サロンに通う事で皆さんが苦労しているのは、予約の取れなさではないでしょうか。

ミュゼは部分脱毛で大変人気がある脱毛サロンなので、常に混雑しております。
そのため、予約を取ろうとしてもなかなか取れないという苦情が多くあります。
いくら良い脱毛サロンでも、思い通りに通えないのであれば意味がなくなってしまいますよね。
予約へのストレスが溜まってしまい、通うのを止めてしまう方も少なくないようです。
キレイモは24時間WEB予約システムを取っているので、キレイモの公式HPで予約システム状態を常に確認しながら予約を取る事が出来ます
ご自分の予定に合わせて簡単に取る事が出来るので、予約のストレスが無いと大変好評を得ています。

キレイモとミュゼどっちがいいの?脱毛目的別に通って欲しい違いとは

キレイモ