キレイモ モデル

MENU

キレイモにはこんなにたくさんのモデルやタレントが通っています


キレイモといえば、たくさんのモデルさんやタレントさんが通っている事で有名な脱毛サロンです。
イメージキャラクターが、元AKB48の板野友美さんだという事は皆さんもご存じだと思います。
その他、モデルさんやタレントさん等、総勢100名以上もの方が通われています。
その中から、有名な方をご紹介致します。

 

・AKB48(卒業生も含む) 板野友美さん、峯岸みなみさん、入山杏奈さん、石田晴香さん、山内鈴蘭さんなど

 

・タレント 手島優さん、くみっきーさん、水沢アリーさん、菊地亜美さん、てんちむさん、マギーさん、みかんさん、岸明日香さんなど

 

・モデル 今井華さん、武智志穂さん、鈴木亜美さん、小間千代さん、ゆんころさん、愛沢えみりさん、山本優希さん、鈴木あやさん、小泉梓さん、大川藍さん、大森美知さん、宮城舞さん、あいにゃんさんなど

 

綺麗で素敵な方ばかりが、キレイモに通われています。

キレイモにはモデルやタレントがたくさん通っている理由とは


キレイモには、色んなモデルさんやタレントさんが通っています。
何故こんなにモデルさんやタレントさんが通われているのか、その理由は全身33か所ほとんどの部位を脱毛施術で綺麗に出来るからです。
モデルさんやタレントさんは顔がとても大事ですので、顔の脱毛施術が含まれているという部分が大きな魅力の様です。
また、スリムアップ脱毛効果が全身をキュっと引き締めるので、素敵なボディラインを保つ事が出来るのです。
モデルさんやタレントさんが綺麗なのは、キレイモのおかげでもあります。

キレイモにモデルさんやタレントさんが多く通っている理由って何?

モデルさんやタレントさんがキレイモに通われている感想

モデルさんやタレントさんがキレイモに通われている感想は、これらの声が挙がっています。

 

・店内が綺麗
・スタッフさんの対応がとても丁寧
・予約が取りやすい
・痛くない
・冷たいジェル不要なので快適に施術が出来る
・スリミング効果で体全体がキュっと引きしまる
・あっという間に終わるので長く感じない
・施術が終わった後のホットティーに癒される

 

モデルさんやタレントさんは、以前は他の脱毛サロンを受けていた方が多く、痛くて途中で通うのを止めてしまった方もいらっしゃるようです。
キレイモで脱毛施術を受けるようになってからは、そのトラウマから抜け出せたそうです。
痛くないキレイモの脱毛施術というのは、モデルさんやタレントさんからも証明されています。

 

キレイモにモデルさんやタレントさんが多く通っている理由って何?

キレイモ