キレイモ 比較

MENU

キレイモの全身脱毛は月額制と6・12・18回の回数制


キレイモの全身脱毛は、この2つのメニューがあります。

 

・月額制プラン
月額制プランは、月額9,500円を月謝の様に支払って全身脱毛を行ってもらうコースです。
ひと月に1回半身の脱毛を行い、2か月で全身の脱毛施術1回を行う事が出来ます。
通う期間に期限がありませんので、全身1回の施術が終わった2か月後には解約可能です。
月額制が銀行引き落としとなり、その他クレジットカードもご利用が可能です。

 

・6・12・18回コース
1回の脱毛施術の際に全身の施術を行う事が出来るプランで、頻度は2〜3か月に1度となります。
1か月の費用で換算すると、6回コース制の場合はそれほど月額制との差はありません。
しかし、12回や18回の回数制の場合は月額制よりもお安くなるので、こちらの全身脱毛の方が金額的にお得となります。
しかし、月額制とは違うので解約の際は違約金などと取られるデメリットもあります
基本的に一括払いですが、むずかしい場合はクレジットカードやキレイモのカードを作って支払う事も可能です。

 

なかなかご自分で出来るフェイシャルマッサージではないので、とてもお顔がスッキリしますよ。

様々なキャンペーンが適用するのは月額制のみ


キレイモの公式サイトをチェックすると、様々なお得なキャンペーンを行っているのを目にします。
初月無料や契約後のフォトフェイシャルやハンド脱毛のキャペーン等、これらは全て月額制プランじゃなければ受ける事が出来ないサービスです。
残念ながら回数制の場合は、料金がお得な分このようなキャンペーンは一切ありません。
様々なお得なキャンペーンを受けたくて、通う期間も少なく済ませる予定の方でしたら、月額制の方が断然お得です。
回数をきちんと通って納得いくまで綺麗にしたい場合は、キャンペーンは受ける事は出来ませんが回数制の方がお得となります。

キレイモの月額制と回数制を比較|どっちがお得で通いやすい?

月額制と回数制では剃り残しへの対応が全く違う

月額制の大きなデメリットといえば、剃り残しがあった場合毎回1,000円取られてしまうという部分です。

1,000円加算されると、月額10,500円となってしまいます。
こうなってしまうと、回数制の6回コースよりもお高くなってしまいます。
回数制は、Oラインや背中等手が届かない部分のシェービングは無料で行ってくれます。
剃り残しは意外と作ってしまうものですので仕方のない事ではありますが、1,000円取られてしまうのは痛い出費となってしまいます。

キレイモの月額制と回数制を比較|どっちがお得で通いやすい?

キレイモ