キレイモ エタラビ

MENU

キレイモとエタラビの月額制は全く違う!

キレイモとエタラビの全身脱毛の月額制は、どちらも9,500円です。

金額だけ見ていると同じに見えますが、実は内容が全く違うのです。
キレイモは、文字通り月額制の会費制です。
最短2か月(全身脱毛1回分)で解約できますので、2か月通って満足出来たら解約が可能です。
しかし、エタラビはそうはいきません。
エタラビの場合は、全身脱毛コースの分割を毎月お支払いいただくシステムですので、全身脱毛コースの金額を払い終わらなくては解約が出来ないシステムです。
月額9,500円のコースの場合は、171,000円のコースの分割ですので、6か月は最低支払い続けなくてはいけません。
月額制に聞こえますが、単なる分割払いなのです。
そのため、エタラビは試しに通って解約すればよいというお試し感覚で通う事が出来ないのです。
その点、キレイモは3か月目でしたらいつでも辞める事が出来ますので、ご自分の意のままに通う事が出来ますよ。

予約の取りやすさも全く違うキレイモとエタラビ

エタラビは、電話の予約が取りにくいのが大きなデメリットです。

お電話受付担当が主に居る訳ではないようなので、カウンセリングや施術で受付を空にしていると電話の対応を行ってくれないようで、現にそのような状態が非常に多いようです。
キレイモは、24時間オンラインシステムを取っているので、24時間いつでもネット上で予約の空き時間等を確認しながら予約を入れる事が出来ます。
お電話ではなくネット上での予約ですので、空き時間に手軽に予約が出来るので便利ですよ。

キレイモとエタラビを比較!どっちが良いサロン?2つを徹底比較

施術の面でも大きく違うキレイモとエタラビ

キレイモもエタラビも全身脱毛ですが、施術の面でも全く違います。

全身脱毛部位は、エタラビが26部位でキレイモが33部位です。
しかも、キレイモは顔も含んでいるのでお顔も全身と一緒に綺麗になる事が出来ます。
1回の施術で脱毛できる範囲は、キレイモは1/2で2回で全身脱毛が出来るのに対して、エタラビは1/4で4回で全身脱毛が出来ます。
エタラビは全身脱毛を1回消化する為には4回通わなければいけないので、キレイモに比べるとちょっと大変です。
できれば一日でも早くキレイになりたいのが女の子の本音ですよね。キレイモならそれが叶っちゃいます。

キレイモとエタラビを比較!どっちが良いサロン?2つを徹底比較

キレイモ