キレイモ エピレ

MENU

全身脱毛ならキレイモ

キレイモは、月額9,500円で全身脱毛が出来るお得さがあります。

エピレにはキレイモのようなお安い全身脱毛はありませんので、全身綺麗にしたい方は断然キレイモがオススメです。
全身ではなく部分的な脱毛が希望の方は、エピレの方がオススメです。
でも、部分脱毛をしていると、ここもあそこも脱毛したいと願望がどんどん広がっていきます。
様々な部位を部分脱毛行っていくと、最終的には破格の費用をお支払いしてしまっている事も少なくありません。
1か所や2か所の脱毛だけしか行わないと決めているのであればいいですが、そうじゃない場合は最初からキレイモの全身脱毛を受ける方をオススメします。

ムダ毛の濃い人はキレイモ、ムダ毛の薄い人はエピレ

エピレも全身脱毛を行う事が出来ますが、ご自分で脱毛したい部位を選択してプランを作るシステムとなるので、かなりお高くなります

そのため、エピレでは部分脱毛がオススメです。
ムダ毛が薄い方は、エピレでの脱毛施術が適しているでしょう。

 

逆に、全身脱毛を月額制の破格の費用で行っているキレイモは、ムダ毛が濃い方にオススメの脱毛施術です。
月々9,500円の月額制は2回の脱毛施術で全身1回分となりますので、2回目から解約可能です。
2回の施術で充分と思ったら気軽に解約が出来ますので、ご自分のニーズに合わせて全身脱毛を受ける事が出来るのです。

キレイモとエピレどっちが優秀?満足できるサロン探し!

シェービングにも大きな差がある

脱毛サロンに通う際に気になる事と言えば、剃り残しではないでしょうか。

キレイモは、剃り残しがあった場合は月額制の場合は1,000円のシェービング代がかかります。
回数性の場合はシェービングが無料ですので、安心です。
エピレの場合は、契約の際に電気シェーバーの購入を勧められ、その電気シェーバーを持参してもらえればスタッフさんが剃ってくれます。
持参してこない場合は、再度エピレで販売されているシェーバーを購入しなければいけません。
シェーバーの購入があるので、このシステムが嫌な方には苦痛に思えるかもしれません。
キレイモは剃り残しがある場合は月額制の場合1,000円支払って剃ってもらいますが、手が届きにくい部分しか剃り残しは発生しないので、キレイモの方が快適と言えるでしょう。

キレイモとエピレどっちが優秀?満足できるサロン探し!

キレイモ