キレイモ 部位

MENU

キレイモの全身脱毛の部位はどれ位?


キレイモの全身脱毛プランの部位の数は、なんと33か所もあります。
詳細は、このような感じになります。

 

・顔部分
おでこ、もみあげ、鼻、鼻下、両ほほ、あご、あご下 合計7か所

 

・上半身
うなじ、両肩、両わき、背中上、背中下、腰、乳輪周り、胸、お腹、おへそ、両ひじ上、両ひじ、両ひじ下、手の甲、手の指 合計15か所

 

・下半身
Vライン上、Vライン、Vラインサイド、Iライン、ヒップ、Oライン、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、足の甲、足の指 合計11か所

 

このような33か所となります。
33か所を挙げても、いまいちピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。
キレイモの全身脱毛は、ムダ毛の脱毛が不可能な部分のみを取り除いた全個所です。
言い方を変えると、ムダ毛が生えるパーツは全て含まれているという事となります。
脱毛できる箇所数も大事ですが、脱毛できる範囲が広いというのが大きな特徴となります。

他の脱毛サロンは全身脱毛に含まれていない範囲がある


他の脱毛サロンの全身脱毛をチェックしてみると、顔の脱毛が含まれていないサロンが多くあります。
脱毛ラボは顔脱毛も含まれているのですが、残念ながら両ほほは含まれておりません。
また、他の脱毛サロンは両ひじが含まれていないという盲点もあり、腕が綺麗に脱毛されたとしても両ひじだけ残ってしまいます。
両ひじというのは、ムダ毛が濃い方は産毛のようなムダ毛が生えています。
これが残ってしまうというのは、かっこ悪いですよね。
どの脱毛サロンも、キレイモよりも全身脱毛の範囲が狭いという事となります。
広い範囲の全身脱毛を月額制で行う事は、キレイモでしか叶える事が出来ないのです。

キレイモ脱毛部位はどれ位?脱毛部位が多いキレイモの大きな魅力

キレイモの月額制の全身脱毛は1/2の部位を月1回施術

キレイモの月額制全身脱毛は、ひと月に1回1/2の部位の施術を行う事が出来ます

普通の事と思われるかもしれませんが、キレイモは24時間WEB予約を取っており予約をスムーズに取る事が出来るので、確実にひと月1/2の脱毛施術を受ける事が出来るのです。
他の脱毛サロンは2か月3か月待たされることもありますので、とても快適に脱毛施術を受ける事が出来るのです。
2回の施術で全部位の1回分の施術を受ける事が出来ますので、2か月で全身1回分受ける事が出来ます
脱毛施術の範囲が広くてもここまで快適に受ける事が出来るので、とってもオススメです。

キレイモ脱毛部位はどれ位?脱毛部位が多いキレイモの大きな魅力

キレイモ