キレイモ 痛み

MENU

傷みが少ないキレイモの脱毛施術!

キレイモの脱毛施術は痛くないの?痛みが少ないキレイモの秘密

脱毛サロンといえば、なんだかんだ言っても傷みが気になるのではないでしょうか。

キレイモは、他の脱毛サロンのようにジェルを使う脱毛ではありません。

「ジェルを使わずに脱毛施術を行うなんて、施術の際に痛いのでは?」

と思われる方もいらっしゃると思います。

キレイモでは冷たいヘッドの脱毛器で、照射する時の熱を軽減させて痛みを少なくしています。

実感としては、ホッカイロが触った感じ(笑)。
場所によっては、ゴムで軽くはじかれたような痛みです。

だから、お肌が薄く敏感な部分でも安心して施術を受けることができます。


キレイモ

脱毛の痛さは毛の濃さにより若干変わる

脱毛の痛さは毛の濃さにより変わってきます。

 

毛の薄い方は、傷みを感じにくく濃い方は、痛みを感じやすいようです。

でも、その痛みはゴムで軽く弾いた程度でなので、それほど気になりません。

 

施術しているときに

 

「痛くありませんか?辛かったら言って下さいね」

 

と、必ずスタッフさんがお声を掛けてくれますので、安心してお任せ出来ます。

キレイモの脱毛施術は痛くないの?痛みが少ないキレイモの秘密

VIO脱毛は若干痛みを感じる場合も

VIO脱毛はデリケートな部分であり、お肌が弱い部分ですので、痛みを感じることが多いです。

 

特にiラインが1番痛みを感じる方が多いです(私もちょっと痛かったです)。

 

でも我慢できる傷みです。

 

ピッピッという程度の優しい傷みというか感じですので、気にならない程度です。

 

VIOの脱毛施術の節目の際には何度も傷みに対して確認をしてくれますので、気にせずお任せする事が出来ます。

 

かなり気を使いながら脱毛施術を行ってくれますので、想像以上に快適ですよ。

キレイモの脱毛施術は痛くないの?痛みが少ないキレイモの秘密

キレイモ