キレイモ 痛み

MENU

傷みが少ないキレイモの脱毛施術!

脱毛サロンといえば、なんだかんだ言っても傷みがあるという事が気になるのではないでしょ。

キレイモは、施術の際にジェルを使わずに脱毛施術を行う、他の脱毛サロンとは違った施術方法を採用しています。
ジェルを使わずに脱毛施術を行うなんて、施術の際に痛いのでは?と思われる方もいらっしゃると思います。
キレイモは冷たいヘッドの脱毛器を使い、照射する時の熱を軽減させる効果により痛くない脱毛施術に導きます。
実感としては、ほんのちょっとゴムを軽く弾かれたような程度の痛みで、部位によってはホッカイロがお肌に触れた程度の感触です。
想像以上に、痛くなく快適です。
これなら、お肌の薄い部分であっても安心して施術を受ける事が出来ちゃいます。

毛の濃さによる痛みは若干変わる

毛の濃さにより、若干ではありますが痛みの度合いは違うようです。

毛の薄い方は、傷みをあまり感じない傾向があります。
毛の濃い方は、薄い方と比べると若干ですが痛みが強い傾向があります。
それでも、例えるならばゴムを軽く弾いたような程度で、傷みはソフトですので全く気になりません。
脱毛施術の際に「痛くありませんか?辛かったら言って下さいね」と必ずスタッフさんが何度もお声を掛けてくれますので、とても安心してお任せ出来ちゃいます。
黙って過ごせる程度の傷みしか感じませんので、快適に脱毛施術を受けられますよ。

キレイモの脱毛施術は痛くないの?痛みが少ないキレイモの秘密

VIOは若干痛みを感じる場合も

VIOはデリケートな部分でありお肌が弱い部分ですので、他の部位よりは若干痛みを感じてしまう傾向があります。

特にiラインが1番痛みを感じたという方が多くいらっしゃいますが、傷みと言っても若干の傷みを感じる程度です。
飛び上がるほどではもちろんありませんので、安心です。
ピッピッという程度の優しい傷みというか感じですので、気にならない程度です。
VIOの脱毛施術の節目の際には何度も傷みに対して確認をしてくれますので、気にせずお任せする事が出来ます。
かなり気を使いながら脱毛施術を行ってくれますので、想像以上に快適ですよ。

キレイモの脱毛施術は痛くないの?痛みが少ないキレイモの秘密

キレイモ