銀座カラーVIO脱毛のギモンをすべて解決!【料金・効果・痛み】

銀座カラーの【VIO脱毛】が気になる!!

スコ

銀座カラーのVIO脱毛について疑問がたくさんあります・・・。
VIO脱毛は人気だけど、初心者にはハードルが高いのよね。スコちゃんはVIO脱毛のどんなことが知りたいのかしら?

ロシアン

VIO脱毛の料金や効果、あとは痛みも気になります!

そのあたりを疑問に思っている人は多いと思うわ。少しでも不安を解消できるように、銀座カラーのVIO脱毛を解説していくわね!

>>銀座カラー公式サイト

銀座カラーのVIO脱毛の範囲

「VIO」がデリケートゾーンっていうのはわかるんですが、あまり詳しいことは知らなくて
まずは、VIOについて詳しく説明する必要があるようね!

「VIO」脱毛とは?
女性のデリケートゾーンの脱毛のこと。

Vライン=ビキニライン



Iライン=陰部の両側


Oライン=ヒップ奥

VIO脱毛のメリット

  1. デリケートゾーンを衛生的に保って、生理中の不快感も緩和
  2. 下着や水着に自信を持てる
  3. 自己処理をなくすことでキレイなデリケートゾーンに

最近では見えない部分にも気を遣うおしゃれな女性が増えているから、VIO脱毛がとっても人気なんですよね!
そうなの。デリケートゾーンって自己処理をすると、チクチクしたりヒリヒリしたりしてすごく不快に感じるから、VIOのムダ毛が気になる人は絶対にサロンで脱毛するのがおすすめよ!

銀座カラーでは、VIOのどの範囲まで脱毛できるんですか?
銀座カラーはVIOが4つの部位に分かれているんだけど、先ほど説明した全ての部分の脱毛が可能よ!

VIOが丸ごとキレイに脱毛できちゃうんですね♪

>>銀座カラー公式サイト

銀座カラーのVIO脱毛の料金

銀座カラーでVIO脱毛がしたいんですが、コースと料金ってどんな感じですか?
銀座カラーは現在、部分脱毛コースの取扱がないの。だから、銀座カラーでVIO脱毛をするなら、全身脱毛を契約することになるわ

そうなんですね!全身脱毛ってVIO以外にはどこが含まれているんですか?
銀座カラーの全身脱毛は、顔からつま先まで全身が脱毛範囲になっているの。ワキや腕などの見える部分も、VIOのような見えない部分も、ぜーんぶキレイに脱毛できるのよ!

それは魅力的ですね!でも、全身脱毛って高いんじゃ・・・
部分脱毛よりは全身脱毛の方が料金が高めなんだけど、銀座カラーでは全身脱毛以外のコースがない分、安めに料金設定がされているの。

銀座カラーの脱毛コース 料金
(税込価格)
全身脱毛(VIO含む)
6回コース
106,920円
全身脱毛(VIO含む)
12回コース
210,600円
全身脱毛(VIO含む)
し放題コース
420,120円

6回コースだと気軽に始められそうでいいですね!
銀座カラーの全身脱毛6回コースは、月額3,300円で始められるから、すごく人気よ!

>>銀座カラー公式サイト

 

銀座カラーのVIO脱毛の効果

VIOの脱毛って、どれくらいで効果を実感できるんですか?
VIOは、脱毛効果を感じるまでに時間がかかる部位だと言われていて、完全にツルツルにするためには、最低でも18回くらいは脱毛に通った方がいいわ。

VIO脱毛回数 脱毛効果
6回~10回 VIOの毛が
減ったと感じる
10回~12回 VIOの自己処理回数が
減ったと感じる
18回~ 自己処理がいらないくらい
VIOがツルツルになる

18回の脱毛となると、銀座カラーでは「脱毛し放題コース」を選ぶことになりますね。うーん、正直ちょっと高いかも・・・
そんな不安を解消するために、銀座カラーは「3ヶ月間の全額返金保証制度」があるの!契約した日から3ヶ月以内であれば、どんな理由でも返金に応じてもらえるから、とっても安心なのよ。

全額返金保証付きなら、効果を見極めることができそうです!

>>銀座カラー公式サイト

銀座カラーのVIO脱毛の痛み

VIOってデリケートな部分だけど、脱毛って痛くないのかな・・・?
VIOは毛が濃くて太いから、腕とか足など他の部位よりは痛みを感じやすくはなっているわ。

ちょっと怖いです・・・具体的にはどのくらい痛いんでしょう?
これは個人差があるから難しいところなんだけど、痛みの表現としてよく使われるのは「輪ゴムをはじいたような痛み」って言葉ね。銀座カラーの光脱毛は、ムダ毛に光を当てて毛根を破壊するシステムだから、光が当たると一瞬「パチっ」という痛みがあるの。

VIOの中で、特に痛い部位はありますか?
VIOの中でも「Iライン」は粘膜に近くで皮膚も薄いから、特に痛みを感じやすいのよ。

そうなんですね。VIO脱毛の痛みって、他のサロンでも同じですか?
脱毛サロンに行くのなら、どの店舗も「光脱毛」だから、そこまで大きく変化はないようだけど、採用している脱毛機によって少し違いがあると言われているわ。

≪脱毛サロンで使われる脱毛機の違い≫

  • 「IPL脱毛」
    脱毛効果が高いが痛みも強い
  • 「SSC脱毛」
    痛みは少なく
    肌へのダメージも少ない
  • 「SHR脱毛」
    痛みはほぼなく
    産毛脱毛に特に効果的

脱毛機でも痛みに違いがあるんですね!銀座カラーはどちらの脱毛機を使っているんですか?
銀座カラーでは「IPL脱毛」を採用しているのよ。その他の脱毛サロンについても表にまとめておいたから参考にしてみてね。

IPL脱毛機 銀座カラー
キレイモ
シースリー
SSC脱毛機 ミュゼプラチナム
脱毛ラボ
SHR脱毛機 ストラッシュ
ラココ

痛いのは嫌だけど、銀座カラーは返金保証があるから、万が一VIO脱毛の痛みが強すぎて脱毛が続けられなくなったとしても安心ですね!

>>銀座カラー公式サイト

VIOってツルツルにしないとダメなの?

素朴な疑問なんですが、VIOを脱毛したら、全部の毛をツルツルにすることになるんですか?
そんなことないのよ。ほとんどサロンでは、VIOの形を決めて、その部分の毛を残す施術が可能なの。銀座カラーも、もちろんOKよ!

VIOをツルツルにするのはちょっと抵抗があったので、安心しました!ちなみに、VIOの形ってどんな風にすれば自然になりますか?
VIOの形を自然にしたいなら、三角形や長方形、丸型に整える人が多いわね。参考までに画像で紹介しておくわ。

≪VIO三角形≫

≪VIO長方形≫

≪VIO楕円形≫

どれがいいのか、自分ではなかなか決められないです(泣)
銀座カラーでは丁寧にカウンセリングをしながらVIOの形を決めることができるし、提案もしてもらえるから、心配しなくても大丈夫よ♪

>>銀座カラー公式サイト

銀座カラーでVIO脱毛する際の注意点

VIO脱毛をする際に、気を付けないといけないことはありますか?
そうね。VIOはちょっと特殊な部位だから、いくつか事前に確認しておいた方がいいことがあるわ。

生理中はVIO脱毛できない

銀座カラーに限ったことではないけど、生理中はVIO全ての施術ができないのよ。
もし、予約日と生理が重なってしまったらどうすればいいですか?

銀座カラーで予約した日と生理の日が被った場合の対応は2つあるわ。
  1. 全身脱毛の予約をキャンセルして、生理と重ならない日に再度予約を取る
  2. VIOの予約のみキャンセルして、他の部位は施術してもらう

②の方法の場合、キャンセルした分はどうなるんですか?
VIOだけを別の日に施術してもらうことができるから、回数制のコースでも損をすることはないわ。ただし、VIOのみをキャンセルする場合は注意しないといけないことがあるの。

VIOの脱毛をキャンセルする場合は、事前にコールセンターへの連絡が必要です。事前キャンセルをせずに、当日店舗に行って「VIOができない」と伝えると、回数1回分が消費になり、別日での予約の取り直しができなくなります。

VIOの自己処理について

脱毛サロンに行く前には、脱毛部位の自己処理が必須だと思うのですが、VIOも自分で剃らないといけないんですか?
銀座カラーでは「Oライン(ヒップ奥)」は、無料でシェービングをしてもらえるわ。VラインとIラインだけ自己処理をしてね。ただし、Oラインをシェービングしてもらうにはシェーバーの持参が必要で、忘れてしまうとシェービングしてもらえないから気を付けて!

銀座カラーMEMO
・Oラインのみシェービングを手伝ってもらえる
・フェイス用シェーバーの持参が必須
(カミソリやボディ用シェーバーはNG)
・Vラインの毛を残す場合は、希望の形に整えてシェービングする

>>銀座カラー公式サイト

銀座カラーのVIO脱毛まとめ!

ロシアン

銀座カラーのVIO脱毛のギモンは解決したかしら?
銀座カラーのVIO脱毛のこと、とってもよくわかりました!

スコ

それならよかった♪最後に、今回紹介してきたことをまとめておくわね。

銀座カラーVIO脱毛の範囲

  • Vライン、Iライン、Oライン全てを脱毛できる

銀座カラーVIO脱毛コース

  • 全身脱毛の中にVIOも含まれる
  • VIOだけの部分脱毛コースはない

銀座カラーVIO脱毛料金

  • 6回コースは月額3,300円
  • 脱毛し放題コースは月額9,300円

銀座カラーVIO脱毛の痛み

  • IPL脱毛を採用しているため、痛みは多少強め
  • VIO自体が痛みを感じやすい部位

銀座カラーVIO脱毛の効果

  • 効果の高い脱毛機を使用
  • ツルツルVIOを目指すなら18回以上

銀座カラーVIO脱毛での注意

  • 生理中は施術不可
  • キャンセルは事前連絡が必要
  • Oラインのみシェービングしてもらえる

>>銀座カラー公式サイト

この記事の読んだあなたへのおすすめ

銀座カラーの評判(口コミ)♪脱毛効果・料金・予約までまとめました! 銀座カラーのキャンペーンがお得すぎ!キャンペーン最新情報 VIO脱毛とは?VIO脱毛をする前に知っておきたいこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です