キレイモ学割がお得!値段はいくら?支払方法やプラン併用はできる?

キレイモ学割

キレイモの学割を詳しく解説!総額・支払方法・プラン併用は?

今、学生の方で

『キレイモで全身脱毛しようかな』

そんな方は、学割がきく今のうちに、

キレイモで脱毛を始めるのが断然オトクです♪

こちらでは、キレイモの学割プランについて

など詳しくまとめました。

キレイモの学割の値段は?どれくらいお得?

キレイモ学割2

コース/回数 コース料金 通常よりも

1年コース

(6回)

106,300円 7,700円お得

2年コース

(12回)

202,900円 25,100円お得

3年コース

(18回)

274,100円 67,900円お得
なんと最大67,900円も割引してくれます

ロシアン

↓キレイモ学割気になる方はこちら↓

キレイモの学割が使えるプランは?

回数制パックプラン
月額制プラン
スペシャルプラン(通い放題)
今のところ、学割が効くのは回数制パックプランのみになります。

キレイモの学割の良いところ&悪いところ

キレイモ学割3

良いところ

・普通の料金と比べると総額が安い

・卒業しても学割料金のまま通える

・剃り残しを無料でシェービング

悪いところ

・支払いは現金一括かクレジットカード

・学割が使えるのはパックプランだけ

キレイモ学割プランの適用条件は?年齢制限はある?

キレイモ学割条件

キレイモの学割プランは、「〇歳~〇歳まで」といった年齢の制限は特にありません。

下記に当てはまる人なら、学割が使えます。

小学生 中学生
高校生 大学生
専門学校生  

・小学生の場合は『生理が始まっていること』が条件

・学生のうちに契約しておけば、卒業しても学割料金で通うことができる

・学生のうちなら、回数の追加や変更もできる

「18回で契約したけど、10回でかなり減ったから12回にしよう」とか、

「6回で契約したけど、もう少し脱毛したいから12回にしたい」とかもOK!

キレイモの学割と併用できるキャンペーンは?

キレイモ学割6

キレイモには、学割の他にもお得になるキャンペーンがありますよね。

そこで、学割と併用できるのか調査しました。

のりかえ割 併用できない
ペア割 併用できる
友達紹介 併用できる
誕生日割引 併用できない

のりかえ割と誕生日割引は、残念ながら併用できませんが、ペア割、友達紹介割引については併用できるので、周りのお友達で通いたい人がいたら、利用できます♪

誕生日割引とは?

誕生月に契約することで、

パックプラン1回分=19,000円(税込)を無料で追加してもらえます。

乗り換え割とは?

他サロンから乗り換えした場合に、最大で5万円割引してもらえます。

(金額は契約回数による)

学割、誕生日割引、乗り換え割は併用できないから、どれを使うかよく考えて決めてね!

キレイモ学割プランの支払方法

キレイモ学割7

キレイモの学割プランは、支払い方法が限られています。

①現金一括払い ②クレジットカード一括払い

ですが、いくら学割で安いと言っても、学生が払うには高額すぎる場合も。

もし一括で支払うのが難しい場合は、親名義のクレジットカードで一括支払いした後に、カード会社に後日、分割に変更するといった方法もあります。

現金もクレジットも、難しい場合は?

月9,500円を月謝のように払う“月額制”があります。

いつでも辞められるメリットもあり、こちらも人気のプランです。

月額制 詳しくはこちら>>

キレイモの学割プランと月額制プランはどちらを選ぶ?

キレイモ学割i9

先ほどお話しした月額制プランは学割プランと同じく人気のプランです。

では、どちらを選ぶのが良いのでしょうか?それぞれの特徴を比較してみました。

月額制のシステム

2ヶ月に1回通うシステム。つまり・・・

月9,500円×2=19,000円が“全身脱毛1回分”ということ。

学割プランと月額制プランを比較してみましょう

<全身6回>

  全身1回 総額
学割プラン 17,716円 106,300円
月額制プラン 19,000円 114,000円
学割プラン

総額7,700円安い!

 

<全身12回>

  全身1回 総額
学割プラン 16,908円 202,900円
月額制プラン 19,000円 228,000円
学割プラン

総額25,100円安い!

 

<全身18回>

  全身1回 総額
学割プラン 15,277円 274,100円
月額制プラン 19,000円 342,000円
学割プラン

総額67,900円安い!

 

月額制よりも学割が断然安いですね!

ちなみに料金以外で比較すると・・・

  学割プラン 月額制プラン
シェービング料 無料 1,000円
キャンセル・予約 前日21時まで 3日前まで
支払い方法

一括払い

・現金

・クレジットカード

月払い

・銀行引落し

・クレジットカード

学割と月額制を比較した結果

総額が安い方がいい人、一括で支払える人

→学割プランがオススメ!

 

少し高くても月払いで通いたい、

お試しで通ってみたい人

→月額制がオススメ!

その人によって、合うプランは違ってきます。

それでも迷う方は、カウンセリングで相談してみましょう♪

 

キレイモ学割を契約するときに必要なもの【頭金など】

学割の契約で必要なものをピックアップしました。

1.学生証

2.親権者同意書(公式HPからダウンロードする)

3.クレジットカード又はキャッシュカード

3.頭金(2万円)

(現金又はクレジットカード、キャッシュカードのどれかで支払う)

※親のクレジットカードを使う場合は、カード名義同意書が必要

キレイモ学割まとめ

キレイモの学割についてご紹介しました。

1年コースの全身6回分の場合、通常114,000円で月額9,500円を1年払いとなります。学割の場合6回パックで106,300円で月額8,858円となります。
月額642円もお得となります。
2年コースも3年コースも学割があり、2年の場合は月額8,454円なので月額1,046円もお安く、3年の場合は月額7,614円ですので月額1,886円もお安くなってしまいます。
月額9,500円でもお安いのに、学割でこんなにお安くなるのはとってもお得ですよ。

キレイモの学割パックプランは、学生証、生徒手帳、在学証明書等の学生を証明出来る物があればOKです。
カウンセリングの際に、スタッフさんにお問い合わせをしてみましょう。

追加料金は一切なし!快適なキレイモの学割!

こんなにお安いキレイモの学割ですが、割増料金や追加の料金等は一切かかりません

しかも、在学中に学生プランに申し込むと、学校を卒業後も月々のお支払いは学割料金のままでOKです。
脱毛をするのであれば、学生さんのうちに行うべきです。
しかも、学生パックプランは、毎月通う事が出来なくてもOKです。
1度の施術で全身行ってくれ、毛の周期に合わせての施術でOKですので、1か月半~2か月の間に来店すればOKです。
忙しい学生さんでも、これなら気軽に脱毛施術を受ける事が出来ます。
最低限の来店回数はしっかり保証してくれますので、気兼ねなく通う事が出来るのです。

パックプランの変更は学生のうちがお得

1年、2年、3年と学生のパックプランはあるのですが、申し込み後にパックプランの変更も可能です。

もっと増やしたい場合は、回数の多いプランに変更が可能です。
また、逆にたくさんの回数で申し込んだけれど回数を減らしたい場合は、回数の少ないプランに変更も可能です。
学生のうちにプランを変更すれば、変更の後のプランの料金も学割対応に適用します。
学生さんのうちにしっかり脱毛のプランを固めておくと、お安く綺麗になる事が可能となりますよ。

キレイモのとてもお得な学割プラン!脱毛は学生から行うとお得!

キレイモ

 

キレイモ その他のページ

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です