ディオーネで脱毛すると永久に生えてこないの?

「ディオーネで脱毛すると、ムダ毛は永久に生えてこないの?」ということが気になる方も多いと思いますので、分かりやすく解説したいと思います。

まず最初に、厳密に言うと、ディオーネの脱毛は永久脱毛ではありません。

ただこれは、あくまでも厳密な話をしてるだけなので、実際には永久脱毛にかなり近い効果があります。

私自身も、ディオーネで脱毛してから大体3年くらいたちますが、本当にたまに1~2本くらいムダ毛を発見する程度なので、脱毛効果としては十分だと思います。

そもそも永久脱毛は医療クリニックでしかできない

そもそもの話になるんですが、今のところ、永久脱毛というのは医療クリニックのレーザー脱毛か針脱毛しかありません。
(ちなみに、ディオーネは光脱毛というくくりになります)

そして、この永久脱毛は、どちらも施術がかなり痛くて、料金も高いです。。。

なので、基本的に本気で永久脱毛をするなら、痛み的にも金銭的にも、それなりの覚悟は必要です。

どっちを取るかですが、個人的には、痛くて高額な永久脱毛よりも、痛みが無くて料金も安めのディオーネのほうが良い気もします。

このへんは、人それぞれの考え方やお財布事情にもよるので、自分にベストな判断をしてみてください。

ディオーネの脱毛と、永久脱毛との違い

この記事でお伝えしたように、ディオーネは厳密には永久脱毛じゃないですが、永久脱毛にかなり近い効果はあります。

私の個人的な実感で申し訳ないですが、3年くらいたっても、ほとんどムダ毛は生えてきてません。

 

簡単にまとめると…
●永久脱毛(レーザー脱毛や針脱毛)
– 料金が高い
– 痛みがかなり強い
– 脱毛効果はかなり長い

 

●ディオーネ(光脱毛)
– 料金は安い(レーザーなどと比べて)
– 痛みは全くない
– 脱毛効果もそれなりに長い

 

…という感じです。

 

あとは、人それぞれの判断になってくるかなーと思いますが、最近は光脱毛を選ぶ人のほうが圧倒的に多いと思います。

ちなみに、光脱毛のサロンって、ディオーネ以外にもミュゼとか銀座カラーとか有名店はありますが、他の店舗は無痛ではないので注意してください。

 

光脱毛が全部無痛なわけではありません。
ミュゼとか銀座カラーも、レーザーよりはマシかなーという感じ、痛いのは痛いです。

 

ディオーネの場合は、ハイパースキン脱毛という特殊な光脱毛なので、完全無痛なんです。

その分、「他の光脱毛の店舗よりも料金が高いのでは?」と思う方も多いですが、実際には料金的にはそこまでの違いはありません。

 

キャンペーンなどを利用すると、さらに安く施術できるので、他の店舗と比べてもコスパは良いほうだと思います。

ディオーネで行われてるキャンペーンに関しては、以下のページにまとめていますので、そちらチェックしてみてください。

ディオーネで脱毛すると永久に生えてこないの?まとめ

ディオーネは、美容クリニックなどで施術することができる「レーザー脱毛」と同じくらいの脱毛効果があると言われてたりするんです。

その分、ちょっと他の脱毛サロンよりは高めじゃないの?と思われがちですが、他の脱毛サロンとそこまで変わりはなくて、痛くない分、コスパ的には断然ディオーネのほうが良いと思います。

「美容クリニックのレーザー脱毛で永久脱毛すればいいんじゃないの?」っていう人もいると思うんですが、レーザー脱毛はかなり強い痛みが生じてしまうので、痛みに弱い人はホントにストレスだと思います。

痛みに強い人ならガマンして施術するのもありだと思います。ただ、それだったら同じくらいの効果があって、しかも痛みがなくて、美容クリニックよりも安いディオーネのほうがオススメじゃないかなーと、私個人的には思います。

実際、ここ最近、ディオーネの利用者はすごく増えてきてますしね。

ちなみに、他の脱毛サロンでは、「永久脱毛」っていう言葉は使っていたとしても、実際には「長期間生えてこない」っていう意味で永久脱毛って言っちゃってるところも多いので、気をつけてください。

ディオーネの脱毛に関しては、厳密には永久脱毛じゃないですが、かなり長期間にわたってムダ毛が生えてこないようになることは、実証されてます。

どれくらいの脱毛効果があると、ディオーネで脱毛すれば、その後は自宅でのムダ毛の処理が必要ないくらいのレベルまでは行きます。

実際に私も、ディオーネで脱毛してからは、自宅でムダ毛の処理はしてないですね。

ムダ毛の自己処理のせいで肌荒れがひどかったので、そのストレスから解放されたことが一番嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA