全身脱毛が安い脱毛サロン【2019年最新】おすすめ比較ランキング!

全身脱毛の「安い」を徹底比較!

全身脱毛して、全身ツルツルの美ボディーを手に入れたいあなた!

ひとくちに「全身脱毛」といっても、脱毛サロンがたくさんあり過ぎて、

スコ

よく分からない・・・

こんな状態になっていませんか?

全身脱毛は高いから、できるだけ安いところで脱毛するのがオススメ!

ロシアン

全身脱毛を安いで選ぶ!おすすめ脱毛サロン8選

1位:銀座カラー

評価
特徴

全身脱毛が『月額3,300円』と安い!

おすすめポイント

オドロキの新プラン『全身脱毛 6回 月額3,300円』が話題!なんと総額99,000円!

②以前は含まれていなかった『顔脱毛』も込み!もちろんVIOも脱毛できます。

③なんと当日キャンセルが無料!さらに、シェービングも0円!


2位:キレイモ

評価
特徴

月額9,500円で、全身脱毛が気軽に始められる!

おすすめポイント

①全身脱毛にまつわる<お金>の心配を解消!大金を用意しなくても、ローンを組まなくてもOK。キレイモの料金支払いは月謝感覚。スリムアップも狙える全身脱毛が、月々9,500 円で全身脱毛が始められます!

キレイモで脱毛できるのは、<顔><VIO>を含む全身!「ここも脱毛したかったのに・・・」と後悔することはありません。

③キレイモのお店はみんな駅の近く!21:00まで営業しているから、忙しいあなたにも通いやすいサロンです。

→公式ページよりも詳しい情報はコチラ


3位:恋肌 (ラ・ヴォーグ)

評価
特徴

月額1,435円の全身脱毛!?でも本当に安くておすすめなのは・・・

おすすめポイント

①1,435円の月額プランは、正直言っておすすめしません。6回パックプランなら、全身脱毛1回あたりの料金が15,401円!低価格で全身脱毛ができる恋肌(ラ・ヴォーグ)は、ツルツル肌にしたいみんなの味方です。

②恋肌(ラ・ヴォーグ)のパックプランは、早い&速い!最短で2週間に1回通えて、1回の全身脱毛にかかる時間が、約60分!だから、急いで全身脱毛を終わらせたいモデルや芸能人に選ばれています。

③全身脱毛のお手入れ範囲には、VIOも顔も含まれているのがうれしい!恋肌(ラ・ヴォーグ)は、安くて、早くて、全身くまなくツルツルにできる脱毛サロンです。

→公式ページよりも詳しい情報はコチラ


4位:ミュゼプラチナム

評価
特徴

初めての人向けキャンペーンがお得すぎる!

ミュゼ

おすすめポイント

①全身脱毛お試しに両ワキ・Vライン脱毛完了がついたコースなど、月ごとに変わるキャンペーンの値段がとっても安い!お得情報を逃さずチェックしてくださいね。

②脱毛サロンの中で、店舗数がいちばん多いのがミュゼ!だから、通いやすくて、引っ越ししても転居先にミュゼのお店が見つかります。

③ミュゼの会員アプリ<ミュゼパスポート>を使えば、予約やキャンセルが簡単。コスメも安い金額で買えちゃいます。

→公式ページよりも詳しい情報はコチラ


5位:脱毛ラボ

評価
特徴

安いプランもあるけれど・・・おすすめはパックプラン

おすすめポイント

①全身脱毛お試しに両ワキ・Vライン脱毛完了がついたコースなど、月ごとに変わるキャンペーンの値段がとっても安い!お得情報を逃さずチェックしてくださいね。

②鼻毛・おでこ・こめかみといった、ほかの脱毛サロンではできない部分も脱毛できちゃいます。(別料金)

③美容皮膚科・シロノクリニックと提携しているので、もしものときも安心です。


6位:ディオーネ

評価
特徴

痛くない全身脱毛なら、迷わずディオーネ!

おすすめポイント

ディオーネの脱毛方法・ハイパースキン脱毛は、<痛くない><熱くない>!なんと3歳から施術可能なほどの優しさです。

肌に刺激の少ない脱毛方法だから、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌でもOK。肌トラブルで全身脱毛を諦めていたあなたには、ディオーネがおすすめです。

毛の黒い色に反応させる、一般的な脱毛方法とは違い、日焼けした肌でも施術できます。

 

→公式ページよりも詳しい情報はコチラ

安い全身脱毛!サロンの料金と支払い方法を徹底比較!

全身脱毛選びに切っても切り離せないのがお金のことよね。

実は、脱毛サロンによって、全身脱毛にかかる値段は大きく変わります。それに、支払い方法もいろいろ。

最初にまとまったお金を用意したり、ローンを組む必要があるところもあるし、毎月定額を払うところ、行くたびに1回分ずつ払うところもあります。

では、脱毛サロンの全身脱毛料金を、払い方のタイプごとに比較しながら見ていきましょう!

①月額制を比較

月額制とは?

毎月定額を支払うことで、決められた間隔で全身脱毛ができるというもの。

契約するときに、料金を一度に用意する必要がなく、月謝のように毎月決まった額を支払います。

月額制はこんな人におすすめ!

・全身脱毛とはどんなものか、まずは試してみたい

・最初に何回通うか決められない

・自分の好きなタイミングでやめたい

・貯金を崩したくない

・ローンを組みたくない

□全身脱毛+顔+VIO<6回>比較表

サロン
銀座カラー

キレイモ

脱毛ラボ

恋肌
月額 3,300円 9,500円 1,990円 1,435円
総額 99,000円 114,000円 143,280円 103,320円
キャンセル 無料 有料 有料 有料
シェービング 無料 有料 有料 有料

月額料金だけで見ると恋肌と脱毛ラボが安いと思うでしょう?
えっ!違うんですか?

料金だけでなく、1回で脱毛できる部位と、全身脱毛1周するのにかかる期間も重要なの。
サロン名 1回で脱毛する部位 全身脱毛1回にかかる期間

恋肌

全身の12分の1

1年

脱毛ラボ

全身の12分の1

1年

銀座カラー

全身

最短2か月

キレイモ

全身

2か月

比較の結果

月額制の全身脱毛なら・・・

銀座カラーがおすすめ!

恋肌と脱毛ラボの月額制は、値段の安さが魅力的♪

広告を見て「すごく安い!行ってみたい!」と思っていたけれど、全身を脱毛するのに1年もかかります。

銀座カラーとキレイモは、ほかの2店と比べると高い気がするけど、サクサク全身脱毛を進められますね!

さらに、銀座カラーの場合はシェービング代・当日キャンセル代も無料!

②回数制を比較

回数制とは?

全身脱毛を複数回まとめて契約するタイプのプランのこと。

契約するときに、料金をまとめて支払ったり、ローンを組む必要があるけれど、他の払い方よりも、全身脱毛1回あたりの値段を低く抑えられることが多いです。

HPには【月額○○○○円】と書かれていても、実はこちらのパターン、ということもあるから要注意です。

全身脱毛にかかるトータルの値段を抑えることができるということですね!

全身脱毛は、1回2回お手入れすれば終わりではありません。それぞれの人の毛質などによって多少違いはありますが、脱毛サロンの光脱毛の場合、自己処理がほぼ必要ないくらいになるまでに、約18回のお手入れ回数が必要とされています。このくらいの回数は通う必要があるので、最初にまとまった回数を契約して、トータルの支払い金額を安くするのは賢い方法です。

回数制はこんな人におすすめ!

・しっかり通ってツルツルにしたい

・一気に払ってしまいたい

・ローンを組んでもOK

全身脱毛【回数制】比較表

 

料金

詳細
恋肌

6回/92,407円

全身1周15,401円)

公式サイト
脱毛ラボ

6回/109,760円

(全身1周18,293円)

公式サイト
銀座カラー

6回/99,000円

(全身1周16,500円)

12回/195,000円

(全身1周16,250円)

公式サイト
キレイモ

6回/114,000円

(全身1周19,000円)

12回/212,040円

(全身1周17,670円)

18回/290,700円

(全身1周16,150円)

公式サイト

※料金はすべて税抜 ※別途ローン手数料がかかる場合あり

比較の結果

回数制の全身脱毛なら・・・

銀座カラー、キレイモがおすすめ!

回数制のほうが、全身脱毛1回あたりの値段が安いです。

料金を最初にまとめて払ってもOKの人なら、とってもお得ですね!

でも、回数制にはちょっと気になることもあるの。

光脱毛の回数の目安は

自己処理が楽になる 約12回
自己処理がほぼいらなくなくなる 約18回

とされています。

ですが、最初に決めた脱毛回数で、自分が望む状態になるかどうかは、はっきりとは分かりません。

だから、契約した回数では効果が足りなかったり、逆に余ってしまうということも考えられるんです。

料金がお得になる分、気をつけなければいけないこともあるんですね。

もし回数が足りなかった場合は、追加で契約することもできるし、回数が余ってしまった場合は、残りの回数を解約して、所定の手数料を差し引いて返金してもらうことも可能です。

③全身脱毛【通い放題】を比較

通い放題とは?

脱毛サロンの全身脱毛には、<通い放題>というプランのタイプも。

脱毛サロンの光脱毛は、永久脱毛ではありません。

何回も通って、ツルツルの肌になっても、将来またムダ毛が生えてくることも考えられます。

でも、通い放題ができれば、ムダ毛のない肌をキープすることができるんです。

通い放題はこんな人におすすめ!

・毛量が多く、何回で脱毛が終わるか読めない人

・未来もずっとツルツル肌をキープしたい人

 

通い放題のプランは、意外と安いのでおすすめ!
ずっと通えて、なおかつ値段が安いっていうのはいいですね!

全身脱毛【通い放題】比較表

脱毛サロン名 料金 詳細
シースリー

407,638円~

(地域により異なる)

公式サイト
キレイモ 324,075円 公式サイト
銀座カラー

389,000円

(月額9,300円)

公式サイト

※料金はすべて税抜 ※別途ローン手数料がかかる場合あり

比較の結果

どの脱毛サロンも、約30~40万円で全身脱毛通い放題ができます。

そのなかでも、通い放題の全身脱毛なら・・・

キレイモが最安値!

さらに、銀座カラーは月額9,300円でずっと通える!

回数制プランと値段がほぼ変わらないなら、通い放題って魅力的ですね。

 

④全身脱毛【都度払い】を比較

都度払いとは?

続けて全身脱毛に通う契約をせずに、単発で行って、その都度料金を支払うというもの。

通い放題はこんな人におすすめ!

・まとまった支払いも、毎月継続する支払いもしたくない!行ったときだけ支払いたい、という人

・とりあえず1回だけ全身脱毛を試してみたい、という人

 

全身脱毛【都度払い】比較表

サロン名

料金 詳細
銀座カラー

26,500円(税込)

※学生のみ

公式サイト
ストラッシュ 21,980円(税抜) 公式サイト
※キャンペーン等の割引は考慮していません

 

比較の結果

回数制の全身脱毛なら・・・

ストラッシュがおすすめ!

回数制のほうが、全身脱毛1回あたりの値段が安くなります。

脱毛の効果やサロンの雰囲気も確かめられるので、1回だけでも全身脱毛ができる都度払いは安心です!

契約が残っているのに、脱毛サロンが倒産してしまった、というトラブルも聞きくので、

全身脱毛1回あたりの料金は高いけれど、そういったトラブルを心配する必要はありませんね。

ストラッシュの都度払いなら、回数を重ねるごとに割引があって、最安で14,120円で全身脱毛ができるの。
1回あたりの料金が、回数制と変わらないくらいで全身脱毛ができるなら、都度払いという払い方もアリですね!

安い全身脱毛の比較 まとめ

全身脱毛は“1回行けば終わり”ではありません。ツルツルの肌を目指すなら、ムダ毛の自己処理が必要なくなるまで通う必要があります。

月額制/回数制/通い放題 支払い方法やプランの違いはあるけれど、全身脱毛完了目安の回数を18回とすると、顔とVIOを含めた全身脱毛の場合、相場で約30~40万円かかるということになります。

以下では、それぞれの支払い方法のメリットとデメリットを比較してみました。

プラン

メリット・デメリット

月額制

【メリット】

・初期費用が少なく全身脱毛を始められる

【デメリット】

・シェービング代が別途かかる

・全身を複数回に分けて脱毛する所も

回数制

【メリット】

・シェービング代が無料になる所も

・月額制よりも、全身脱毛1回あたりの料金が安くなる

【デメリット】

・契約時に料金をまとめて支払うorローンや分割の必要あり

・契約した回数よりも早く脱毛が完了するor契約した回数で脱毛が終わらないことも

通い放題

【メリット】

・脱毛完了まで、回数を気にせず通うことができる

・ムダ毛のない肌をずっと保つことができる

【デメリット】

・契約時に料金をまとめて支払うorローンや分割の必要あり

都度払い

【メリット】

・1回だけでも脱毛することができる

・複数回契約するのが不安な人でも安心

【デメリット】

・料金が、ほかのプランと比べて割高の場合も

まずは自分はどんな払い方ができるか考えることが大切ですね。

気になる脱毛サロンがあったら、<月額制>や<都度払い>、<少ない回数の回数制>で全身脱毛を始めてみて、

気に入ったら、<多い回数の回数制>や<通い放題>に変更するという手もありますね。

全身脱毛に行く前に、どの程度までの脱毛をしたいのかハッキリさせておくことも必要。

それによって、トータルでかかる料金も変わってきます。

例えば、

ある程度ムダ毛の自己処理が楽になればいいなら、<月額制>や<回数制><都度払い>で6~12回くらい

産毛1本もないくらい徹底的にツルツルにしたいなら、<18回くらいの回数制>や<通い放題>を選ぶと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です