キレイモ アトピー

MENU

キレイモの脱毛施術はアトピーでも受ける事が出来る?

キレイモの脱毛施術はアトピーでも受けても大丈夫?

お肌に炎症(アトピー)が起きていると、照射をする事は出来ません。

これは、肌荒れやアトピーなど炎症しているところに施術してしまうと、肌が悪化する可能性があるからです。

 

キレイモは、全身が重度なアトピー体質ではない限りは、脱毛を受ける事が出来ます。

ただ、アトピー体質という症状は人それぞれです。

キレイモでは、無料カウンセリングの際にアトピー等の敏感肌なのかを質問されます。

その申告でパッチテストを行ってもらえますので、ご自分の肌質がキレイモの脱毛施術に合うのかどうか判断してもらいましょう。

後で嫌な思いをせずに事前に確認してもらえますので、アトピーの方でも気軽にカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。


キレイモ

毎回の施術前にお肌の状態を確認してもらえる

キレイモの脱毛施術の際は、毎回の施術前に肌質や体調により施術が可能なのかを必ず確認してから施術を行ってくれます。

 

そのため、

 

「アトピーがひどい部分にうっかり照射」
「お肌に余計な負担を与えてしまう」

 

などの不具合は一切ありません。

 

アトピー等の弱い肌質の不具合に対して気にして脱毛施術を行ってくれますので、安心してお任せする事が出来ます。

アトピーやお肌が弱い方は、どんな些細な事でも肌質や体質の事をお話しして対応してもらうようにしましょう。


キレイモの脱毛施術はアトピーでも受けても大丈夫?

アトピー肌だから受けて欲しいキレイモの脱毛施術

敏感肌やアトピー肌の人はカミソリやシェーバーを使った時の肌負担が大きいことご存知でしたか?

 

カミソリやシェーバーは肌にダメージを与えるため、肌質が悪化することがあります。

 

肌にトラブルがあるアトピー肌の場合はなおさらです。どんどん肌が悪化してしまうのです。


キレイモのような全身脱毛サロンで脱毛施術を受けてムダ毛を少なくすれば、カミソリやシェーバーのトラブルが少なくなり、アトピーのトラブルも少なくなるのです。

一般的な健康肌の方よりも、アトピー等の敏感肌の方の方が脱毛サロンでの脱毛が必要なのです。

綺麗に脱毛して、自己処理の負担がかからない綺麗なお肌を維持しましょう。

キレイモの脱毛施術はアトピーでも受けても大丈夫?

キレイモ